本日の昼食

 

以前、山口県の郷土料理、瓦そばを皆さんの前で作ったことがありますが

 

今日は、宮崎県の郷土料理、鳥南蛮・冷や汁・マンゴープリンを作り

 

皆さんにも食べて頂きました。

 

毎日、ムシムシと暑い日が続きます。

いつになったら、涼しくなるんでしょうね。

 

お弁当 昼食 お弁当

 

 

 

メニュー

 

 

鳥南蛮・冷や汁

 

 

白菜のおかか和え・マンゴープリン

 

【 昼食風景 】

 

 

いつも、デザートから食べられるY様。

 

今日もマンゴープリンから食べられていました。笑

 

『お味は如何ですか?』

 

『とろっと滑らかで、美味しいよ』爆  笑

 

 

あつあつのご飯に鯖缶入り冷や汁を掛けて食べると栄養満点。

 

鳥南蛮は自家製のタルタルソースで美味しさ倍増。

 

皆さんに好評でした。びっくりマーク