9月に入りに、日中は、まだ暑い日が続きますが

 

朝晩、幾分涼しくなり過ごしやすくなってきました。

 

コスモス 9月の壁飾りは、コスモス コスモス

 

折り紙で折ったコスモスのリース作りを行いました。ニコニコ

 

 

皆さんに色とりどりのコスモスの花から

 

好きなコスモスを選んでもらい

 

リースに貼ってもらいました。

 

製作風景

 

 

中央には、何色のコスモスを貼ろうかなぁ~。はてなマーク

 

 

どれも、可愛いから迷ってしまうわぁ~爆  笑

 

 

完成しました。びっくりマーク

 

皆さん、可愛いコスモスの花に笑顔がこぼれていました。

 

 

ーおまけー

 

 

余ったコスモスを使って作りました。

 

玄関横の下駄箱の上に飾りました。

 

来所されたご家族様やお客様に秋の気配を少しでも感じて頂けたらと思います。飛び出すハート