ピザトースト

 

 

今日は、K様のリクエストにお答えして、ピザトーストを作りました。

 

 

ホームに来るまでは、毎朝、朝食はパン食だったそうです。

 

『贅沢は言えんけど、時々パンが食べたくなるんよねぇ~。』

 

テラスで出来たピーマンを収穫して、ダブルK様にお手伝いして頂きました。

 

 

K K様には、食パンの上に玉ねぎとピーマン

 

 

K S様には、とろけるチーズを乗せて頂きました。

 

 

後は、グリルで焼いて出来上がり!

 

お弁当 昼食 お弁当

 

 

ピザトースト・コンソメスープ・鳥のから揚げ・フライドポテト

・葱入り卵焼き・長いもとモズクの酢の物

 

 

ピザートースト、頂きま~す。爆  笑

 

 

ときには、パン食もええなぁ~にっこり

 

皆さん、喜んで食べてくださいました。びっくりマーク