今日は、晴天に恵まれお花見日和。ラブラブ

 

小田川土手の桜も満開になりました。

 

 

 

テラスで桜を見ながらお花見弁当を皆で頂きました。

 

お弁当 昼食 お弁当

 

 

 

【メニュー】

桜グリンピースご飯・若竹汁・白身魚のフライ・卵焼き・炊き合わせ・胡瓜とレモンの酢の物・菜の花の辛し和え・桜ゼリー

 

桜 おやつ 桜

 

 

 

おやつは、手作り桜餅

甘くて美味しいわぁ~照れ

 

 

桜小田川土手の桜を見ながら

美味しいお弁当を食べれて幸せじゃわぁ~。ニコニコ

 

 

家に居ったらこんなご馳走食べられんわぁ~爆  笑

 

 

今日は、晴れお天気に恵まれて気持ちいいわぁ~

 

 

食後には、皆で、春の歌を唄いました。音譜

 

お姉さん、いろんな事をいつも考えてしてくれて有難うね。

と、喜んでくださいました。飛び出すハート