面会再開

 

 

先日、Y様のお孫さんが皆で、Y様の100歳のお祝いに

バースディケーキを持って面会に来てくださいました。飛び出すハート

 

有難うございました。

 

第8派のコロナ感染症も少しずつ落ち着きをみせ

ガラス越しの面会を再開することになりました。

 

 

皆さんから 『おばあちゃん、100歳おめでとう🎊』

と 声を掛けられ

改めて100歳のお誕生日を迎えられた喜びを感じておられました。ニコニコ

 

 

バースディケーキを受け取ったY様、バースデーケーキ

 

膝の上に載せて、

 

『これは、重いなぁ~』 爆  笑

 

お孫さん達に

 

『大きなケーキを有難う』 びっくりマーク

 

と嬉しそうに笑顔で御礼を言われていました。

 

 

 

 

 

ケーキは、ホームの皆さんと一緒に100歳のお祝いをしながら

3時のおやつに頂きました。にっこり

 

ps-

翌朝、100歳のお祝いの記事が山陽新聞に載っていました。

 

 

熱心に、記事を読まれていました。