クラッカー Happy birthday クラッカー

 

2月13日、100歳のお誕生日を迎えられたY様。

 

お誕生日、おめでとうございます。

 

 

100歳のお誕生日を盛大にお祝いさせていただきました。音符

 

お昼ご飯は、祝い善を用意

 

鯛の姿焼きを焼き、鯛のお吸い物も付けました。チョキ

 

祝い善を前に 『まぁ~』 ラブ

 

と、思わず顔が綻んでいました。

 

 

 

 

 

昼食を前に管理者より、100歳を迎えられたY様のご紹介があり

 

皆さんから祝福の言葉を掛けられ

 

嬉しそうに御礼の挨拶をされていました。

 

 

普段、少食のY様ですが

今日は、祝い善を完食。爆  笑

 

 

皆さんもお腹いっぱい食べられていました。