バレンタインデー

 

一時ほどの盛り上がりは、ありませんが

今年も、日頃お世話になっている

男性スタッフに入居者様と一緒にカヌレ作りを行いました。びっくりマーク

 

 

生地作りは、S様にお願いしました。

 

カヌレの型に生地を入れてオーブンで20分。

 

 

焼きあがったカヌレの上に、チョコレートを掛けて

トッピング。

可愛いカヌレが出来上がりました。

 

 

早速、管理者のお兄さんに入居者様から

プレゼント。

『いつも、お世話になっています。』

 

 

『美味しそうじゃなぁ~。私、食べてもいいはてなマーク

 

『イエアセアセ イエ アセアセ

 

『お兄さんにプレゼント、よろしくお願いしますね。』・・・笑

 

 

プレゼントした後は、皆で3時のおやつに頂きました。

 

 

『わぁ~可愛いなぁ~ニコニコ

 

 

『食べるの勿体ないねぇ~おねがい

 

 

久しぶりの手作りおやつに皆さん、ウキウキされていました。ニコニコ