Happy birthday

 

 

1月9日、91歳のお誕生日を迎えられたJ様。

 

お誕生日、おめでとうございます。クラッカー

 

ご家族様よりたくさんのプレゼントとメッセージカードが届きました。プレゼント

 

有難うございます。お願い

 

早速、J様の所に持って行くと、この笑顔。爆  笑

 

 

こちらの、シンビジウムは、息子さんご夫婦からのプレゼント。ブーケ1

J様は、お花が大好きなのでお花を持ってきました。

見えるところに置いてくださいとのこと

 

居室の箪笥の上に置かさせていただきました。

まぁ~ 綺麗なお花じゃなぁ~と喜ばれていました。にっこり

 

 

ホームでもお誕生日会を開きお祝いをしました。クラッカー

 

昼食は、J様のリクエストご飯。

 

散らし寿司を用意させて頂きました。

 

まぁ~ 美味しいわぁ~。

と完食。飛び出すハート

 

 

ホームからのプレゼントは、

 

バースディカード・冬用暖か肌着、手作り苺タルトケーキ誕生日ケーキ

 

 

 

バースディカードをスタッフと一緒に読まれていました。手紙

 

 

思わぬプレゼントが次から次へと届き、最高のお誕生日となりました。ニコニコ

 

いつまでも、お元気でいてくださいね。びっくりマーク