お正月に飾った門松。

 

このまま捨ててしまうのは、勿体ないですよねぇ~。

 

と云うことで、

 

和風アロマ風呂、松湯に使用することにしました。音符

 

 

M様とS様にお手伝いして頂き、松葉むしり。

 

 

むしった松葉は、綺麗に洗って、グツグツグツ。

 

ホール内は、清々しい森の香り

 

身心ともにリフレッシュ。

 

松の香りには、殺菌、浄化作用がありコロナ禍の今、最も適したお風呂。

 

 

煮だしたエキスを使って、

 

 ♨ 足湯 ♨

 

 

うぁ~気持ちいいわぁ~爆  笑

足先が温かくて、血の巡りがよくなったみたい。

 

 

♨ 松風呂 ♨

 

 

こちらのお二人

 

今年、100歳になられます。ニコニコ

 

今日は、不老長寿の松の湯に入って頂きました。

 

 

新年の始まりに松湯に浸かって、一年の健康を祈願。

 

いつまでも、お元気でびっくりマーク