富士山元旦の朝、お天気に恵まれ、

 

カーテン越しに暖かい日差しが入り、穏やかな朝を迎えました。

 

今年も、毎年恒例の祝い善を皆さんに食べて頂きました。

 

 

おせち メニュー おせち

 

花形赤飯・手毬麩の吸い物・伊達巻・紅白かまぼこ・煮しめ・海老の姿煮・紅白なます・

フルーツ(みかん、キュウイ、ミニトマト)

 

餅 昼食 餅

 

(メニュー)

鮭のお雑煮・さつま芋の茶巾絞り・結びなます・薔薇かまぼこ

黒豆・煮しめ・紅白寒天ゼリー

 

食事風景

 

 

ホールに出て来られない入居者様には、スタッフがお膳を持って

 

居室に新年のご挨拶。

 

門松 明けまして、おめでとうございます。

 

と挨拶すると、今年も、よろしくお願いしますね。

 

と、穏やかな笑顔が帰ってきました。ニコニコ

 

 

うさぎクッキー おやつ うさぎクッキー

 

 

おやつは、今年の干支にっこりうさぎの手作り紅白まんじゅうをお出ししました。

 

皆さんには、好きな色のお饅頭を選んで頂きました。

 

今年も、一杯食べて元気で過ごして下さいね。ニコニコ