3月13日、生憎の曇り空ではありましたが、雨が降る前にお花の植え付け

 

冬に間、私たちの目を楽しませてくれた葉牡丹がそろそろ、

終わり、春の花に・・・

 

近くにあるホームセンターで買ってきたのは、小さな可愛いビオラの花です。ビックリマーク

 

 

花壇にビオラの花を植えました。ニコニコ

 

 

お手伝いしてくださっているのは、S様とM様。

 

外で、土いじりをするのは久しぶり

手慣れた感じで、あっという間に植えてくださいました。チョキ

 

 

 

ホームの花壇が春の装いになりました。にっこり

 

 

毎日、水やりやお手入れをして花壇いっぱいに綺麗な花を咲かせたいと思います。クローバー