新型コロナウイルス、オミクロン株の急速な拡大に伴い

岡山県にもまん防が発令され

施設内でのレクレーションも難しくなってきました。泣くうさぎ

 

今日は、皆さんに自席で出来る

ジグソーパズルに挑戦して頂きました。飛び出すハート

 

 

完成図を見ながら

カードを置いては、首をかしげておかしいなぁ~

 

 

う~~ん。

頭の中がこんがらかって、可笑しくなりそうショボーン

 

時間と共に、何とか形が出来てくると、笑顔もこぼれ

ハイ!完成しました。びっくりマーク

 

 

今日は、頭を沢山使ってぐっすり ふとん1ふとん2ふとん3 眠れそう 笑

 

ヒツジヒツジヒツジ皆さん、いい夢みてくださいねヒツジヒツジヒツジ