テレビを観たりプリントをしたり少々退屈になってきた頃

久しぶりに双六ゲームでもしましょうよニコニコ

と スタッフの会話

早速皆様にお声かけラブラブ

 

 

そりゃあえ~な~おもしろそうじゃなあや(笑)

順番を決めるジャンケンのあとは

さあビックリマークサイコロ転がしますよ~  

 

 

スタッフも参加

歌あり 県名探し 早口言葉 野菜の名前

次々と楽しい事ばかり

 

 

じゃんけんをしたり、体操をしたり・・・・

肩たたきもありますよ!

 

 

一番に上がられたのは、S様でした。

 

 

皆さんのお顔、生き生きとしています。

 

今日も素敵な笑顔がこぼれていました

皆様満面の笑顔ですね爆笑