お祝いケーキ 1月9日、90歳のお誕生日を迎えられたJ様 お祝いケーキ

お誕生日会を開きました。

 

 

お誕生日おめでとうございますクラッカー

 

昼食は、J様のリクエストにお答えして

散らし寿司を用意させて頂きました。ニコニコ

 

 

 

おやつは、手作りbirthdayケーキ。

イチゴ抹茶タルト。

 

 

 

皆で、Happy birthdayの歌を唄ってお祝いしました。ルンルン

プレゼント プレゼントは、写真入りお誕生日色紙・上着。

 

 

嬉しそうに見られていました。爆  笑

 

 

卒寿のお祝いにご家族様が次々と面会に来てくださり、

プレゼントを沢山頂き、この上ないお誕生日になりました。

いつまでも、お元気でいてくださいね!!