最近、ホームに入所されたN様。もみじ

 

N様、何被っているんですかぁ~?

 

能や狂言の時に被る烏帽子見たいですねぇ~。(´∀`*)ウフフ

 

 

どう?

かっこいいい(笑)

 

 

スタッフも一緒に被って

ハイビックリマークポーズ。

 

 

実を申しますと、これ

古新聞で作ったゴミ入れです。

 

スタッフが古新聞を再利用してゴミ入れを折っていたら、横で

ちょっと、おふざけ。爆  笑

 

ご家族様から、家の主人は無口な人なんです。と聞いていましたが

 

そんなことありません。

 

夕食前になると、お姉さん、一杯注いでくれ!!

 

スタッフに冗談を言ったりして、結構、お茶目で楽しいN様です。音譜


よろしくお願いします。クローバー