なんだ~ これは・・・???

 

 

カンガルー・・・?

ネズミ・・・?

 

スタッフ

 

トトロのつもりで作成したのですが

 

何処かおかしい・・・ショボーン

 

トトロに見えない  (;´д`)トホホ (笑) 爆  笑

 

 

それでも入居者の皆さんは、可愛いねぇ~

と喜んでくださる。

 

皆さん、優しいですねぇ~ニコニコ

 

【昼食】

 

 

スイカ メニュー スイカ

雑炊・豆腐の味噌汁・さごしの煮魚・蒸し茄子・フルーツポンチ

 

日頃、余ったご飯は冷凍保存

ある程度、溜まってきたら雑炊にしたりピラフにしたりして使っています。

 

トトロのスイカは、フルーツポンチにして皆さんに食べて頂きました。スイカ

 

 

【おやつ】

 

 

おやつはお茶ゼリーにしてコンデンスミルクを掛けて食べて頂きました。

 

毎日、暑くて食欲不振になりがち。

お茶ぜりーなら、のど越しが良いのでツルっと喉を通ります。チョキ

しっかり、水分補給をしていきたいと思います。クローバー