おはようございます。晴れ

 

2020 東京オリンピック

連日の日本の金メダルダッシュ、凄いですねぇ~

 

ホームの皆さんも朝から晩までテレビにくぎ付けです。

 

頑張れ~ 日本 !!

 

先日、テレビを見ていたスタッフ。

面白い料理を見つけました。

 

やってみる価値大ありで~す。(笑)

 

井村屋のあずきバーで赤飯を作ってみました。🍚

 

 

もち米とうるち米、半々で仕掛けたお米の中に入っているのが

あずきバー。

あずきバーが溶けたら、スイッチオン。

 

 

完成しました。クラッカー

 

 

【本日の昼食】

お赤飯・サケの塩焼き・みそ汁・南瓜の煮物・フルーツヨーグルトでした。

 

皆さん、お赤飯が甘くて美味しかったよ。

と喜んでくださいました。爆  笑