本日のS様、新聞を読んでま~す!!

 

( ゚д゚)ウム

何か、変わったことはないかな。

社会情勢は・・・

 

 

 

今日は、テレビ、何するかな~!

これ、スタッフの思い。笑)

 

 

Y様にピーマンを収穫して頂きました。

 

 

これ、採っていい?

 

いいですよ。ニコニコ

 

 

 

 

3個、収穫出来ました。

 

収穫したピーマンは麻婆なすの中に入れました。音符

 

美味しそうな麻婆なすの出来上がりです。

 

 

🍆 昼食 🍆

 

 

メニューは、ご飯・麻婆茄子・コンソメスープ・もやしと胡瓜の酢の物・パイン缶とゴールドキュウイのフルーツポンチでした。クローバー