花束 母の日♡続編 花束

 

S様の娘さんが薔薇の花束を届けてくださいました。赤薔薇

有難うございます。

 

 

大輪の薔薇

まるで、絵画を見ているようです。おねがい

 

 

 

 

早速、S様に活けて頂きました。音符

 

カーネーションのアレンジメントは、M様の娘さんが届けてくださいました。

 

 

 

可愛いアレンジメントですね。

M様の居室に飾りました。ラブラブ

 

そして、こちらはスタッフさんがお家から持ってきてくれました。

 

 

芍薬です。

 

生花は、見ているだけで心が癒されます。

 

ホームの中は、お花畑状態です。(笑)

 

皆さん、思わぬプレゼントに大喜び。ニコニコ

 

素敵な母の日となりました。クローバー