🎏 5月の壁かざり、こいのぼり作りを行いました。🎏

 

  

 

【制作風景】

それぞれ、好きな色のこいのぼりを選び、作業開始。!!

 

 

 

まずは、折紙を置いて配色を考えながら、貼っていかれていました。チョキ

 

 

 

 

最初は私、出来ないわぁ~ と言われていたS様もショボーン

スタッフが横で、お手伝いしながら、

少しずつ、手を動かして行かれました。ニコニコ

 

 

完成したこいのぼりを見て、思わず、この笑顔。爆  笑

可愛いこいのぼりが出来上がりました。

 

 

 

 

早速、居室のドアの上に飾りました。ルンルン

居室、ドアの上には、色とりどりのこいのぼりが泳いでいます。

小田川のこいのぼりに負けてませんよ~。(笑)ラブラブ