夕食までの僅かな時間

皆さんの前でショーを行っているのは・・・

スタッフ I さん ニコニコ

 

紙カップを並べてシャッフルゲームです。!!

 

 

皆さ~ん、いいですか?

ピンポン玉をカップの中に入れて

グル グル グル

 

 

ピンポン玉は、どこでしょう。(笑)

うん・・・

右かな?

左かな?

それとも、真ん中。

 

 

残念でしたぁ~。てへぺろ

何処にもありませ~ん。

出てきたのは、テーブルクロスの裏側でした。

皆さん、???

 

 

ピンポン玉の入ったカップを必死で 目 目で追って。

 

 

カップを開ける度に、目を輝かせてキラキラ

 

 

最後は、皆さんにも前に出て行って頂きました。

思ったより、難しいねぇ。

 

お姉さん、凄いねぇ~チョキ

手品師になれるよぉ~キラキラ