1月12日、外は一面の雪景色。雪の結晶

 

 

 

出勤してきたスタッフ、

ホームの皆さんに雪を見て実際に肌で触れてもらいたくて

早速、外に出て雪集め。

 

わぁ~ 冷たいねぇ~。爆  笑

 

何だか、美味しそう~てへぺろ

 

だめですよぉ~。びっくり

 

童心に返って凄くはしゃがれていました。ラブラブ

 

 

皆さんに触れてもらった後は、雪雪だるまとうさぎ雪ウサギを作って記念写真。ビックリマーク

 

 

可愛いねぇ~

 

 

 

 

この笑顔、見てください。ニコニコ

 

皆さんに見て頂いた後は、テラスに飾りましたが、

夕方には、すっかり溶けてしまい

赤い南天の実と葉っぱが残っていました。

 

一年に1度積もるかどうかの奇跡を入居者様と一緒に楽しめたこと

嬉しく思います。クローバー