昨日は、成人の日でしたが、いつもとは違う成人式に

少し、寂しい感がありました。ショボーン

 

朝、起きて窓を開けると車の上に5センチほどの雪が積もっていました。

通りで、お布団から中々出られない。(笑)

 

スタッフのお家では、

水道管の凍結で洗濯機が使えなかったり、お風呂が使えなかったりと

生活に支障がでています

 

ホームの皆さんは・・・

いつもと変わらず、お元気で過ごされています。

 

今日は、風船バレー 風船

 

レクリエーションの時間になると、

皆さんの

お目目はパッチリ 目 ルンルン

 

 

 

風船を落とさない様に、自分の近くに風船が飛んでくると

身を乗り出して、風船を打とうされます。

見ているスタッフのほうが、ヒヤヒヤ。(笑)

 

 

 

風船バレーの後は

温かい飲み物を飲んでおやつを食べて一休みしました。ラブラブ