2020年、大晦日も残すところ数時間となりました。

 

今年は、コロナで始まりコロナで終わる一年でした。

新しい生活様式の中、出来ることも制限され大変な一年間でしたが

色々な行事を行い沢山の笑顔に出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面会が制限され、心配されている家族様に

入居者さまの毎日の様子を少しでも多くご覧、頂けるよう

今年一年間、出来る限りブログを更新するよう心掛けてきました。

 

今頃、ホームの皆さんも、年越し蕎麦を食べて紅白歌合戦を見られていることと思います。

 

今年も、ブログをお読みいただき有難うございました。

 

皆様、良いお年をお迎えください。

 

スタッフ一同