ホームのテラスで収穫したじゃが芋を使って

今日は、ポテトサラダ作りを行いました。ニコニコ

 

 

K様にお願いしてじゃが芋の皮むき。ビックリマーク

 

 

K様、宜しくお願いしますね。

ええよ~、皮むきくらいなら、私にでも出来るからなぁ~

と快く、引き受けてくださいました。

 

 

Y様には、茹でたじゃが芋をマッシャーで潰して頂きました。ビックリマーク

 

 

 

このぐらいでいいかなぁ~

ハイ、了解です。

何が、出来るん?

楽しみじゃなぁ~。

 

 

ハイ、ポテトサラダの完成です。音譜

 

 

【本日の昼食】

 

 

☆ キーマカレー目玉焼き

☆ ベーコンスープ

☆ ポテトサラダ

☆ フルーツヨーグルト

 

皆さん、お味はどうでしたか?

と聞くと、美味しかっよぉ~

また、作ってね。

と笑顔が返ってきました。ラブラブ