クリスマス会も盛り上がりをみせ、いよいよ終盤を迎えました。

 

サンタ 毎年恒例、サンタさんがそりに乗ってホームにやってきましたよ~。サンタ

 

 

 

 

可愛いサンタさんでしょ!!

 

  

 

待ちに待ったプレゼント。プレゼント

 

今年は、何が入っているのかなぁ~!?

 

それは、後のお楽しみビックリマーク

 

皆さん、糸 巻き~巻き~ルンルン  糸 巻き~巻き~ルンルン

 

焦ると、そりからプレゼントが落っこちてしまいますよ~びっくり

 

 

 

 

皆さん、お好みのプレゼントをゲットして

満面の笑顔を見せてくださいました。ラブラブ

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

今年のクリスマス会も無事に終了することが出来、

スタッフ一同、ホット、一息ついています。

 

今年も、残り僅かとなりましたが、ホームのみなさんが、元気でお正月が迎えられるよう

気を引き締めて過ごして行きたいと思います。ニコニコ