クリスマスツリー 12月24日は、クリスマスイブ クリスマスツリー

 

クリスマス会を行いました。

 

ステーキ クリスマスランチ ステーキ

 

 

サンタさんおにぎり・ミートボールのトマト煮・から揚げ・アメリカンドッグ

・フライドポテト・カップサラダ・ベジタブルスープ・いちごヨーグルトムース

 

スタッフ、お手製です ニコニコ

可愛いサンタサンタさんおにぎりが乗っています。

 

 

 

ショートケーキ おやつ ショートケーキ

 

 

クリスマスケーキ

どれにしようかなぁ~おねがい

皆さんにお好みのケーキを選んで頂きました。

 

【食事風景】

 

頂きま~す!!

 

 

まぁ~ ご馳走音譜

 

 

 

 

おにぎり🍙 可愛いねぇ~。

食べるの勿体ないわぁ~。爆  笑

 

 

S様

アメリカンドッグを右手に、お姉さん、これ、美味しいねぇ~。(笑)

 

 

お姉さん、有難う。

お家にいたら、こんなご馳走食べられなかったわ~。

と、嬉しいお言葉を頂きました。ラブラブ