雪の結晶 今年も、残すところ10日ばかりとなりました。雪の結晶

月日の経つのは、早いものですね。

 

今年の干支は、ネズミでした。ねずみ

今年は、新型コロナで始まり新型コロナで終わりそうです。

一年間、ご苦労様でした。

 

さて、来年の干支は・・・

モウー モウ―

牛さんです。牛

 

今日は、Sさんと一緒に牛の折紙に挑戦。ビックリマーク

 

 

牛牛牛 見てください 牛牛牛

可愛い牛さんがいっぱいできました。

 

 

 

 

スタッフに教えてもらいながら、丁寧に折ってくださいました。

 

 

ハイ! 完成です。

さて、この牛さん、せっかく作ったので、何かに使いたいと思います。ニコニコ

何が、出来るのでしょう???

後日、完成させ、また、ブログにUPしたいと思います。音譜