表彰式が終わったら、お楽しみレクレーションのスタートです。クラッカー

 

【金魚すくい】

 

 

 

 

 

 

桶の中には、色とりどりの金魚フグが勢いよく泳いでいます。

 

さぁ~ 皆さん、何匹すくえるでしょうか?

 

スタートの合図ベルに合わせてお玉で金魚すくい開始。

 

見てください。ボールいっぱいの金魚にご満悦です。音譜

 

 

【ビンゴゲーム】

 

 

 

 

 

順番にビンゴマシーンを回して頂きました。

出た玉の数字は、大きな声で発表。

 

 

真剣なお顔で、カードとにらめっこされる入居者様。

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴゲームの景品は、フラワーアレンジメントの芳香剤です。

 

一番に上がった人から順番に好みのアレンジメントを選んで頂きました。ラブラブ

 

【歌】

 

 

 

 

秋の歌を唄って

完了 お終い 完了

 

ps-

 

今回も手作り感、満載の敬老会となりました。

コロナウイルス感染症の影響で外出を制限されている入居者様に

少しでも喜んで頂けるようにスタッフ一同、半月前から準備を進めてきました。

ある入居者様から有難うございます。素敵なプレゼントを頂いて

お部屋のタンスの上に飾って毎日、眺めさせてもらっています。

お部屋に入ると素敵な香りがするのよ。

と お礼の言葉を頂きました。