こんにちはうずまき


赤ちゃん1y4m3d
ヒヨコ17w2d


今日は朝から雨でした雨


むすめが一昨日のお風呂上がりから
下半身と腕から手にかけて
ブツブツができていて
先程皮膚科へ行ってきました足


結果的には
風邪からくる蕁麻疹じゃないかと。


朝起きたら治ってて
お風呂に入ったらブツブツなんですよねー。


こんな感じ。


飲み薬と塗り薬を処方されました病院


はやく良くなりますようにうずまき










そしてタイトルの体調不良ですが、
これはむすめではなくわたしですタラー


1ヶ月前くらいから続く
肩こりとそれに伴う頭痛もやもや

そしてGW最終日から突然の歯痛もやもや

そしてGWの疲れ(?)からくる吐き気もやもや

そしてそして妊娠中のトラブルとして
尿漏れと戦っておりますタラー


まぁ、尿漏れは仕方ないんですけどね。
でも1人目妊娠中の比じゃないんです。
すいません、汚い話で、、、

オリモノシートじゃ守備範囲が足りなくて
生理用ナプキンを付けてたけど、
毎日のことなんで蒸れて痒くなってくるし。

本気で尿漏れパットを買うべきか
悩んでますガーン


いちばん厄介なのが
肩こりと頭痛ですタラー

なるべく肩がこらないように
スマホの使用を控えたり、
(最近皆さんのブログをサーと見るだけになっててなかなかコメントできなくてごめんなさい!)
細かい作業を控えたりしてますが、
そんなんじゃどうしようもないのですもやもや

そして夕方になると頭痛が始まり、
横になりながらむすめの相手をしつつ
奮い立たせて夜ご飯をつくり、
夕食後に夫にマッサージをしてもらって
なんとか寝るまで頑張れるって感じですもやもや


そしてそこになぜか歯痛が重なり、
もう最悪のトリプルパンチですグーハッ


そしてそしてGW明けの火曜日、
つわりがおかえりなさいしたのかと
絶望感を覚えた吐き気アセアセ

久しぶりに吐きましたアセアセアセアセ

これは徐々によくなっていて、
食べ過ぎなければ大丈夫ですキラキラ



肩こりと頭痛をどうにかしたいけど、
マッサージに行くにも
むすめをわざわざ預けて、、、ってなるし
時間と労力を考えるとなかなかえーん

妊娠中なので湿布や薬に頼れないし、
なにかおすすめや解決法があれば
教えていただきたいですえーんえーんえーん






むすめさん、
久しぶりに抱っこのまま寝ちゃったびっくり

お昼ご飯まだ食べてないのにガーン

でもせっかく寝たからなー。

寝顔かわいいピンクハート

最近眉毛が太くなってきた!



ではではバイバイ