こんばんは☀️


毎日毎日吐き気が辛い😔

昨日1年ぶりに総合病院🏥で
検査に行ってきた‼️

だって毎日3回、胃薬に吐き気止め、
消化を良くする薬まで飲んでるのに
吐き気が止まらないんだよ💦

背中の痛みと吐き気で
仕事にも行けない💧遊びにも
行けない💧挙句に寝れないから
眠剤まで飲んでるから昼間は
グッタリ💧も〜流石にメンタル
ヤバくて病院行った‼️

また来週別な検査もする‼️
一つづつ原因を探していくしか
ないてさ😩

去年受けた総合病院では
原因が分からなくて最後には
心療内科に行ってて言われたからなぁ💧
今回は何かしら分かるといいんだけど💧

やっぱり心の病なのかな😔⁉️

普通の生活がしたいよ😢
美味しく食べたいご飯が食べたいよ😢
遊びに行きたいよ😢