こんにちは☀️



嫌な記事になるので不快になりたく
ない方は読まないで下さい。




凄くムカつく事があった💢

義理の息子が成人式だから
帰ってきてるんだけど、
1年に一回ぐらいしか帰って来て
寝泊りしないから、私ら夫婦の
部屋にしていいか聞いたら、
2部屋も明け渡しから自分の部屋は
使われたくないて‼️

はぁ〜二十歳超えてて、東京で
暮らしてて、1年に一回ぐらいしか
帰ってこないくせに自己中じゃねぇ💢

でも義理のお母さんまで 馬鹿息子の味方💢

も〜ちょ~イライラする💢
もちろん旦那も💢

使ってない部屋使わないで、
リビングに寝て、よく眠れないとか
自分で言ってる癖に旦那と馬鹿息子は
やっぱり親子だよ💢💢💢

も〜馬鹿息子とは必要な会話以外
口聞かない💢 
旦那の家族にも関わらず生きてく💢

食べていくためだけ、子供達の為
だけにこの家に居るのでを我慢する💢

はぁ〜ストレス溜まる💢💢💢