こんばんは☁

昨日のイライラがまだまだ
継続中のアタシ😑
サチコが飲み会で夜中にお迎え
頼まれてたから夜中の3時まで
起きて待ってたのに車で寝て
帰るてLINEが…

ならもっと早く連絡くれれば
良かったじゃん💢
待ってたのに💢

も〜今日から連休で朝から
お出かけの予定だったのに
眠くて最悪💢でもサチコに
分からないようにイライラは
顔に出さないで耐えたよ😩

だってせっかくお出かけだもん
楽しみたいじゃん‼️
まぁ〜昼頃にはなんとかイライラも
収まったから良かったけど😅
最近サチコでイライラする事
多くてヤバイね💧



水戸の芸術館でやってる
「青空クラフト」に
アタシとサチコと娘と友達と
4人で行ってきたよ🎵
子供達が行ってるカラーズさんが
出店してるし、美味しい物が
食べたくて😋✨
毎回行ってるけど今日は激寒くて
辛かった😱



カラーズさんで売ってる
チーズケーキがアタシの1番の
お気に入り💕✨✨

お昼ご飯に2個も食べちゃた💕
チーズが濃厚なのに後味サッパりだし
下に敷いてあるグラノーラ⁉️が
アクセントで美味しいんだ☺️

 
寒くて3時間見てギブアップ😩
サザで温まった💕



🍴今日の食事🍴


夜ご飯

鮭の塩焼き・漬物
カボチャサラダ・マカロニサラダ
ベーコンとアサリのバターソテー

鮭とアサリはお義母さんに
貰ったからラッキー😁🎵

食費浮くからね🙏