こんばんは☔


今日少し嫌な気持ちになった😑
サチコに仕事中だけどLINEしたん
だけど、「仕事中に辞めて」て
言われたから‼️

内容は今日給料日で通帳記入
してきたら不明な引き落としが
あったからそれが何の引き落とし
か時間のある時に教えてて内容だった‼️

今まで仕事中にLINEしても
そんな事言われたことないのに
意味わからん😑

もしかしてお金の話しを仕事に
されたくないのかとも思った、
でもそれならそう伝えればいいし
でもサチコは口下手だからなぁ〜💧

まぁ〜たいした事じゃないけど
アタシは頑張って家計の事考えてる
のにてなんかイライラしたんだよ😓

こういうのて夫婦にはよくある
ことなんだろうけど、前は
こんな事でイライラする事は
なかったからなんかストレスかも😩


🍴今日の食事🍴



娘とサチコのお弁当💕

アジのフライ
ほうれん草のバターソテー
カボチャサラダ・もやしのナムル




夜ご飯🌙

コロッケ・メロンの漬物
さつまいも甘露煮・もやしナムル
ほうれん草のバターソテー