こんばんは🌙


今日も朝目眩と吐き気が💧
でも昨日よりは少し軽めだったから
マシかな😑家事も出来たし、仕事も
行けてるからまだまだ大丈夫‼️

前みたいに何も出来ない、ゴハンも
食べれないになるのだけはイヤ‼️
こんなにいい時期なんだもん✨✨

今は体型も8割気にしないでいれるし‼️
食事も9割悩まず好きに食べれてる‼️

これを結婚するまでに両方10にする
事が出来たらいいなて思う✨✨
ただ無理はしないし、後退があっても
いいと思ってる‼️だって、頑張り過ぎ
が良くないて1番知ってるからね😅

体調と気持ちと相談しながら
生活してこう💪


🍳今日1日の食事🍳







白米1膳・南瓜プリン🍮
韓国海苔・生ハム


マヨネーズゴハンにして食べたよ‼️
何年ぶりかに食べたけど美味しくて
朝から娘とキャキャ💕しながら
食べたよ😁🎵





朝と同じ‼️

ヤベハマる😁💕




おやつ

かんそう芋・キャラメルアイス🍨
チョコパイ3つ

娘が終業式で午前中で帰って
きたから久しぶりに2人で
おやつタイム🎵お互い生理前だから
からだが甘いの求めてるねよね😅





モヤシ炒め・ホタテのネギ塩炒め
焼肉