こんばんは🌙


昨日の夜中に彼氏に起こされ
寝不足😑ずぅ〜と進撃の巨人を
読んでたみたい💧まぁ〜それは
お好きにどうぞだけど、酔っぱらって
人が寝てるのに襲ってくるから
困っちゃう💧てかそんなのばかりだ💧
彼氏だけど夜這いだよ😑コノヤロ‼️
だから眠くて昼間昼寝してやるて
思ってたのに、いざ家事が終わって
昼寝しようとしたら目眩が💦💦

あれ💦頭の中が回ってる⁉️💦
もうこうなると横になれない😰

目眩の薬毎日飲んでるのに、久しぶり
にきてビックリ‼️
もう、座ってるのがやっとで 
それでもグワングワンしてて不愉快💧

眠いのに最悪だよ😫
メニエール病だから仕方ないけど
最近滅多に目眩しなかったから
余計に不愉快さすごいよね‼️
今日だけの事ならいいけどね😥


🍳今日1日の食事🍳




白米・生卵・プリン🍮


寝不足のせいで食べる気少なくて
ゴハンは普通に子供と同じ1膳‼️




ペペロンチーノ200グラム

余ってたオカズも使って作った
けど美味しかった😋✨






ミルフィーユ鍋の残り
ブリ大根・昆布の佃煮・枝豆・ゴボウサラダ


目眩辛くてあんまし食べれなかった💧
野菜は食べた💪