こんばんは🌙✨


なんか毎日毎日眠い😪
ちゃんと食べてるから夜も
きちんと寝てるはずなのに、昼間
も眠くて睡魔に勝てない💧

家事が終わって仕事に行くまでの
少しの時間ですら寝るし‼️
帰ってきてから家事して、夜ゴハン
作るまで時間あれば寝たり‼️
も〜眠いしかない😅
なんだ冬眠かそれともゆうわくの
オコタのせいか⁉️⁉️

アタシはオコタのせいだと思って
るけどね😅だって気持ちいもん🎵
ウチは暖房を極力つけないからオコタ
しか暖を取れないから余計にオコタから
出れないのよね‼️オコタ好きな方は
分かってくるはるよね😁
はぁ〜おかげで運動不足💧
こりゃ〜正月あけとかヤバそうだな😅



🍳今日1日の食事🍳




たいやき・キャラメルポップコーン

久しぶりにお菓子なゴハン💕





そば

久しぶりに食べたけど美味しかった🎵
温まるし💕汁まで飲んだ😋





昨日の残り物