こんばんは🌙✨


今日は日曜日だけどお仕事💪
アタシはそんなに疲れてないけど、
彼氏が毎日帰り遅くて疲れが酷いみたい
だから心配💧ブラック企業やだね😔

今日も1日しっかり食べて元気
モリモリなんだけど、なんか背中に
鈍い痛み⁉️突っ張り⁉️を感じて
ヒヤリ😰まさかぁ〜て思ったけど
念の為軽くストレッチをして仕事に‼️
日中は何もなかったけど、夕方頃から
また鈍痛みたいなのが…💧

まさかね…また痛くなるとかないよね💦
気のせいでありますように🙏🙏🙏



🍳今日1日の食事🍳




筋子のおにぎり🍙2個✨✨

はぁ〜すっかり米ラブに😋💕
も〜おかずいらないよ〜www





おやきの残り・春雨スープ・朝の🍙





肉じゃが・大根の味噌汁