こんばんは🌙


子供達の休日は毎週のんびり
スタート‼️
前日に夜ふかしするわけでも
ないのに、朝がだいぶ遅い‼️
10時、11時まで寝てやがる‼️
アタシは朝から家事や猫の世話が
あるから仕事が休みでも関係なく
365日6時起き😑なんかはぁ〜
いいなぁ〜て思った‼️
もし自分がダラしない親なら好きに
起きて家の事も適当で、部屋は汚くて
ご飯も作らないでインスタントととかで
とかだったら自分的には楽なんだろ〜
なぁ〜て想像しちゃた😏
でも実際は生活的に絶対無理‼️‼️‼️
汚いのヤダし、しっかり手作り
食べさせたいし、結局子供が可愛いから
しっかり母ちゃんやっちゃう💧

子供ていいね、大人になって から
ホント子供時代のありがたさに
気づいたよ😅大人がいるから好きに
出来るんだぞ‼️だからじゃないけど
たまにはアタシも楽したい〜🤣

無理だくかどね〜だれも家事
変わってくれる人いないもんね😅


🍳今日1日の食事🍳




お稲荷さん・ごぼうサラダ


久しぶりに食べたくなって
作った💕やっぱり美味しい😋




お稲荷さん・しば漬け・春雨スープ

昼もお稲荷さんにしちゃた☺️
息子は好きじゃないから一つだけ
あげた‼️
男の人は嫌いな人多くない⁉️




子持ちししゃも・もずく
ジャガイモとキャベツのチーズおかき

おかき美味しくて、いっぱい食べ
ちゃた😋✨1枚をお煎餅ぐらいの
大きさに下からパクパク食べれた🎵