こんばんは🌙


昨日は体の変化に書いたけど、
今日やっぱり不安でいつも体型チェック
に履くスボンをはいたらやっぱり💧
普通に履けたけど腰回りとお尻が
パツパツになってた😔2週間ぐらい前
に履いた時は大丈夫だったけど、やっぱり
太った‼️でもこんなに食べててコレ😳
て言う気持ちも同時にあった‼️

さすがに体重は怖くて計れないけど
この体型ならまだ頑張れるて少しだけ
安心した☺️
もちろん体は動かすように意識して
生活しようと思う💪
健康にはなりたいけどぽちゃまでは
許したいけどデブには戻りたくない
からね😅

摂食脳が長かったから普通にダイエット
とか分からないから💧健康的に
根気よく程よい運動&食事で頑張る
しかないな💪😅



🍴今日1日の食事🍖





もち麦ゴハン・生卵・しば漬け


最近卵かけご飯にハマり中😋🎵




トッポギ・もち麦1膳

チャンジャ風のを初めて食べたけど
やっぱりいつもが美味しいな😅
タレにご飯を混ぜて食べたシメは
美味しかった💕✨





カレーうどん・バター醤油コーン
ごぼうサラダ二口・きくらげワカメ和え二口


久しぶりに夜に主食食べた‼️
カレーうどん食べたくてストレス
ためるよりはいいかと思って☺️
毎日じゃないし大丈夫だよね‼️