こんばんは🌙


昨日から連休をもらったから
今日も生理中で痛みもヒドイと
思ったから1日ゆっくりしようと
思ってたのに、朝痛み止め飲んだら、
メチャ効きよくて超〜元気に😅
仕事休んだのが勿体なく感じちゃったから
せっかくだからまた引っ越しの 片付け
や、掃除をして過ごした💪

要らないキッチン用品や使ってないお皿
の処分や猫部屋の掃除、ベランダの掃除
午前中と午後に分けて‼️
毎週のように処分したり掃除したり
してるからだいぶ家の中スッキリして
きたかな☺️⁉️

燃えないゴミや資源ごみも
いっぱい分別したから、次のゴミ出し
も大変だな😅
夕方になって薬きれたから痛いが…
夜はゆっくりして休もう☺️🎵



🍴今日1日の食事🍴





ビビンバ丼

明太子のビビンバ✨美味しかった😋
娘もまた買ってて💕ご飯はもち麦に
したから食感も良くて👍✨




イワシと白菜のパスタ・味玉

今日もまたまたパスタ〜🎵
久しぶりにイワシの缶詰で作ったけど
やっぱり美味しいな😋
隠し味はバターだよ🎵パスタは
お金かけないで食べれるお昼だね‼️




ブリカマ塩焼き・卵焼き・味噌汁


昼間しっかり食べてるから
夜は少なくてすむね☺️