こんばんは😊🌙

今日は朝から娘ちゃんとジョイフル本田とファッションクルーズに買い物デートに行ってきた🎶

娘ちゃんはウィゴー❓に行きたくて🎶私は彼氏にクリスマスプレゼントに革クラフトでまた何か作ってあげたくて🎶他にも行きたいお見せたくさん回ってきた🎶

今日買ってお気に入りになったコスメ✨

{B94A4FBE-4318-46F3-B389-5404AADE1094}

デリシャスリップクリーム💄
パンプキンの香りとマロンの香り✨✨
ホントに本物みたいなリアルな香りでウットリしちゃった〜大好きな食べ物の香りをずっと味わえる最高のリップだよ〜😆💕


🦋今日1日の食事🦋


{A6A73DC1-DB5D-4C29-AFD7-0E88892F1B0F}

お昼はモスに行って新しくでた、長崎トルコライス風バーガー🍔を食べたよ🎶

変な名前だけど美味しかった😋


{ACBE561C-78E1-4CA3-868F-FF884D15282E}

{B7AEFC7F-2BBE-447C-BCD2-EE55F3EC9B96}

オヤツに焼き芋館の紅あずまのジェラートを🎶
口当たり凄くクリーミーで甘さもちょうど良くて、私も娘ちゃんも凄く美味しくてビックリしちゃった😆
また行ったら絶対食べる✨✨

{F80A51EA-D698-4B28-B4E0-459F69CC049A}

朝ゴハン→ウインナーパン・明太子ポタージュ・ヨーグルト・くめ納豆・サツマイモ

{1957A06C-15BF-4133-9F7C-C6A5B2177AA6}

夜ゴハン→毛羽先の唐揚げ・サラダ・ニラキムチ


いっぱいいい買い物が出来て良かった🎶
女2人で買い物デートは楽しかった😊