こんばんは

今日は仕事休みだったけど、午前中は家事やスーパーに買い物に行ったりでバタバタ

午後は彼氏とコンビニ巡りしちゃいました
理由は夏目友人帳のクジがまたやりたくなって、どうしても欲しいのをゲットしたくて探し回ってしまったんだ

おかげで、最後に行ったコンビニでようやくクジがあって欲しかったヤツも最後の一個が残ってたの

こうなると大人の手を使うよね

残ってたの全部買い占めてやったぜ

12個だけどね

おかげでゲット

{EA123077-6A40-415D-B754-807F06BAC69E}

ニャンコ先生の帽子とマフラーが一体になってるやつ〜

{AB6C72D9-EF1E-4EA6-BA14-4C260F73045B}

生地もモフモフで気持ち〜
大好きなアニメだから、もう全てのグッズが欲しくなっちゃうんだな



あとラストワンでこれゲット

{BA969E4C-ADE5-4FAC-954F-1468696D27B6}

{B619570F-C440-4CDA-9629-D20BB76E862F}

ニャンコ先生なのに猫の被り物バージョンとか超〜可愛い
これは最後のクジを買った人しか貰えないからね、本当に嬉しい

明日からお外に出るのもルンルンじゃん
これだけで幸せな1日になったよ



朝ごはん

{4515F082-5AF4-4918-8909-566E79CDABEC}

生姜ココア
モヤシのゆかり和え
糖質0ハム
ラフランス
カボチャのキャラメルソーストースト
イチゴジャムトースト

{B73EAEF0-BDFA-479D-86A9-5F6D8B35453D}

マイタケのバターソテー
里芋とイカの煮物
アジのなめろう
カクテキ
白滝ゴハン


夜ゴハン

{85C9A870-F987-49E0-9E5B-48C92778E7E5}

マイタケのバターソテー
シチュー
豚の角煮
味付け卵
白滝ゴハン
{E165A5A0-C2B5-4BD6-B3CA-31B0A258789C}

{538DA94A-D93F-4F71-9E3D-6402A086A4F6}

ナスの肉味噌チーズ焼き
ブロッコリーのガーリック焼き
{C3D60ECB-16F4-4B43-A538-E890D2C36412}

玉ねぎとワカメとカイワレのサラダ

皆んなでつまみながら食べたよ
今日も美味しく楽しんで食事出来て良かった


あと、お通じがだいぶ量増えてお腹はぺったんこに戻ったの〜✌️️
やっと自然にお通じが戻ってきて超ー嬉しい

頑張ってきて良かった