おはようございます

昨日の夜は意味不明なお腹の膨らみと激痛にパニックになったけど



朝起きたら…

{93289AB8-5752-43D3-ADB7-9B76C9FF2B7F}

{48769225-E47F-417D-AA74-730A4722570D}

お腹は減っこんでた✌️



良かったよーあのままだったらどうしようて不安で寝れなかったから


家族に腹痛のコト話したら、やっぱり昨日のお昼の吸収がダメだったみたい


だって、過食前も拒食前も、膵臓や肝臓とか色々病気で何年も普通食食べてなかったのに、いきなり天丼はダメだろてツッコマれたよ


膵臓が炎症起こして腫れたんだろうね


でも、痛みもほとんど引いたから良かった



当分、普通なゴハンを吸収するのは止める❗️❗️

痛いのヤダし、また痛みの恐怖で拒食に戻ってしまったら、家事も育児も出来なくなるもん


今の私には食べれない拒食より、少しでも吸収出来る過食嘔吐の方が動けるからね












でゎ、また👋