午前中新しい精神科の病院行ってきた❗️❗️

2時間半待って診察五分かからなかった

先生からは一言❗️❗️

「貴女が何かを困ってる、治したいて感情がないなら診察、治療は出来ません」

で、私は「なんも困ってません」

以上でお終いでした



ごもっともだよね〜今回の病院だって、周りが騒いで行けて言うから行っただけだもん❗️❗️

私は寝れなくても、食べれなくても、体重が減っても困ってないんだから❗️❗️

病院の先生からしたら変な奴が来たなて感じだったんだろうな



家族からは、意味分からん
なんで困ってないの❓て言われた❗️❗️

そんな事言われても私はどれも苦じゃないし、食べれなくて痩せても、ヤッター痩せたじゃん
だし、寝れなくても、YouTube見まくったり漫画読んだりで楽しいし




ただ1つだけ、今は死にたくはないから、周りに言われる最低限の食事はしようて事だけしか考えない❗️❗️


私て変かな❓❓



まぁ〜とりあえずもう精神科には行かないね
なるようになればいいし、自分の事なんか大事に思えないから、子供が成人するまで生きられればいいし


それまで、家事と育児にと仕事だけやれれば後はどうでもいい❗️❗️







でゎ、また👋