ひたちなか祭り、暑かったから数時間だけ行ってきたよ



{5DB41E09-D19C-488A-8C53-D5209C2831A3}
彼氏、娘、友達、友達の子供とワイワイ楽しかったよ


{2EDD4F16-D2F1-458A-A98F-533BFB8CEF2F}

ただあまりの暑さで

屋台で色々食べちまいました
楽しみはやっぱり買い食い


{60023BDE-E308-4C70-A3C0-32F7472A4692}

タピオカジュース
たこ焼き
ジャガバター
オレオのドーナツ
⬆️コレは初めて発見甘い苦くて美味しかった〜もっとイッパイ食べたかったけど、高くて1人1個時間食べれなかった

{EF066BE9-8E36-4436-88D5-1FE576A166CF}

フリフリポテト
トッポギ
⬆️これは私の大好物辛いの大好きいくらでも、食べれちゃう美味しさだった


{A293F1C5-48FE-4923-B0EB-948006247134}

夕方からやるお神輿見たかったな〜

でも暑さヤバかったし、早く吐きたくて2時間ほどで帰宅もちろんリバース


でも、さすがに最初の方に食べた物は吸収しただろうな


夜当たり前に下剤飲みます




でも友達も一緒だったし短い時間だったけど楽しかったなぁ


また来年行きたいな






でゎ、また👋