おはようございます

昨日は楽しく遊んで帰ってきたのに、家に着いてから、1時間もトイレにこもって吐いてました


那須の帰りにやっぱりゴハンを食べに行くコトになって、気分もいいから食べれると思ったから、ラーメン屋に行って、一人前と娘が残したラーメンをペロリ

{B6570111-A5EC-4641-9FB1-3C6F3511F98E}

濃厚豚骨ラーメン美味しかった


でも、家に着いたら酷い吐き気

やっぱりお腹に食べ物が入ってる恐怖で吐くしかなかったんだ

吐けないタイプなのに1時間もかけて吐いた

涙も止まらなくて、息も苦しくて

出し終わって部屋に戻ったら…


{229363E2-83C6-42C9-8E04-442D502545B4}

顔が内出血しちゃった

最悪だよ

真っ赤、全体的になってるか


気持ちはスッキリしたのに、内出血と酷いクラクラでダウン


やっぱり吐くのは私は向いてないんだ


こんな顔だから、今日は外に出れんな


まだ怠いからゴロゴロして過ごそう





でゎ、また👋