こんばんは


今日は那須のアジアンバザールに遊びに行ったんだ〜


住んでるひたちなか市からは下道で3時間ぐらい❗️❗️ドライブしながらね



{B4167B74-03E7-4929-85F9-FAF211B2B904}

着くと最初に有名な踊る警備員さんがお出迎えしてくれて皆んな爆笑だったよ

中にはいると緑で囲まれてるから本当にアジアに来たみたい

私は来るの2回目で、前きて本当にお気に入りになっちゃったから、本当これて嬉しくて


{2C250908-DB8D-49F4-A8A3-19DA9D795CD1}

お昼はフォーの専門店で

彼氏はトムヤムフォー
子供達は鶏肉フォー
私は牛肉のフォー

全部味見したけど、麺もスープも激ウマ
サラサラ食べれちゃった


食後にキャラメルタピオカジュースを
このタピオカもモチモチで美味しかった



{F447D2C4-F286-4318-9D32-65E3F26C2B74}

その後はお買い物を満喫して

タイやネパール、バリ色んな国をテーマにしたお店があって見てるだけでも楽しいし面白い物も沢山で面白かったな


私は自分用にお見上げをイッパイ買っちゃった

シルバーのずーっと冷たいコップを彼氏とペアでゲット

アクセもピアスやかんざし、蝶々のバッチ

服はなかなかSサイズが無くて1着だけ
シンプルなデザインだから長く着れる

食べ物は、乾麺を2種類
なんか人気の味を気になったから一様買ってみた

3時間ぐらい滞在したかな


本当に気分も悪くならず、楽しく過ごせて良かった



でも、地元に帰って来てからが大変だった
それは明日書こう〜疲れちゃったから


おやすみなさい🌙✨




でゎ、また👋