今日こんなのを買ってきたよ



{B6052C4B-F390-44AB-9055-DBD2F3ED2615}


UP2て物なんだけど、自分の運動量とかを計測してくれるバンドなんだよ


{89DC0B48-5003-4998-B428-329805CA616F}

動いてる量はもちろん、睡眠や食事まで、記録してくれるの


ずっと体の事気になって、ノートに書いたりしてたんだけど、足らない分ぶんが嫌でいたら、電気屋さんでUP2をみつけて、これだぁーて




今日付けててちゃんと記録も出てバッチリ




{0E524546-2474-4ED9-887B-55DC45175A91}

動いた時間や、カロリーとか細かく出たよ



{7795427C-F71F-473B-8044-E756DEDAD12B}

食べた物のカロリーや取った成分量や、燃焼量まて


凄くない❗️❓


これで前より自分の体の事徹底的に管理出来るから超〜嬉しい


夕方も娘ちんと頑張ってウォーキングしたし💪
これから毎日記録を見るのが楽しみになるかなぁ〜 



夜も長風呂して、頑張ってカロリー消費しよ





でゎ、また👋