ただいま〜仕事今日は暇だった

楽できてラッキー




時間があるから、私が病気になった経緯を書いてみようと思うよ✏️



去年の4月にそれは突然やって来た

イキナリ背中に激痛がはしり、あまりの痛さに冷や汗が出て、これは普通の痛みじゃないと思って、かかりつけの病院に行ったら、色々検査をする事に💦💦


2時間後に診察室に戻って言われたのが慢性膵炎になっちゃいましたね〜だった


それまでも、腎炎、肝炎、など毎年病気になり、なんで毎年病気になるんだと落ち込んでたやさきに…


またかよ


てな感じで、膵炎の治療が始まったんだよね💧

それから1年3ヶ月ぐらいかな❓



それまでの私の写メがコレ⬇️


{EFF67D11-C32F-433E-A614-A6573647944C}


ポーズはツッコマないでね

デブった腹を隠したくてこのポーズだから💧

パンパンの足

でも、乳はあったぞ


毎週豚骨ラーメンを食べに行ったり🍜
間食をしまくってたら、この体型よ



今の私⬇️昨日見せたけどね


{07682703-468C-421C-9C7F-2DC815F1D401}


体重の変化は❗️❗️


去年➡️75㌔   今日➡️43㌔


スッキリしてきたかな❓❓❓


今は3食、豆腐❗️❗️


背中の痛みのせいで、食べれない日々を過ごしていたら、だんだん食べる事への恐怖が出てきての今


私的には不満はない❗️❗️

むしろまだ太ってるから、病気に便乗して痩せたいと思ってる



病気の経緯と現状はこんな感じかな


あ、去年のお見苦しい写メはスルーしてくれていいですからね🙏💦



でゎ、また👋